忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美味しそうなおたべと漬物。
大根うまい。

本来の目的とはかけ離れた意味で大満足。


別のところで買おうとした羽二重餅は残念ながら売り切れでした。(´・ω・`)

おたべを摘んで次回に望みをかけます。



PR

初!学食ラーメン。

うまうまうま!




もうよい。

諦めって肝心だよね。

帰るんるんだよ!

試験開始して2時間粘れなかった私の根性無し加減に(ノД`)゜*。

ところでシスアドの時も思ったが、午後試験の方が答えやすいと思うのは私だけだろうか。

とりあえず今ある幻獣の魔法修得全キャラコンプリート!

おかげで育てる気のないキャラまで同じレベルです。

バランス大事!

ゲームのお話です。
FF6は私のバイブル。
冗談です。

…テストほっぽらかして何しているのか。

サクサク先に進めよう。
ティナ帰ってこないよぅ。

バイト先から電話が掛かって来たよママン!

でもどう考えても面倒事の予感しかしないよ!

2月前までの私だったら掛けてただろうがな。なんていうか、関わりたくないよね!というかそんな余裕ないしあったら別のことに使うし!
さてフェードアウトの計画でも立てますか。

その前に仕事教えておかなければいけんのぅ…。

教えてもやるかは知らないけどね。

ああ、まともな人たちが消えていって残るのは微妙な自己中ばかり。
もう戻りたくないよ。
同じ立場なのに仕事量違うってなんか泣いてよいでつか?
私のヘタレ加減を再認識するなぁ。

魔列車!
ゴーストウザス!

FF4そっちのけでFF6に没頭しています。
案の定!(;´Д`)

ユグドラ電車の中でプレイするには些か不便だと判明。中断できないよ!

ナイツは多分FFのどっちか終わるまで保留だろうなと。やはり4本並行は無理!

地道にプレイしてゆきます。楽しいなぁ。

ふふふ。
いろいろなものをすっ飛ばしてバトン。

いくぜ!


【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:水菜さん】

001:まず始めに水菜さんとの関係は?
幼馴染とは行かないけれども長い。
もう10年近くの付き合いだよね…。

002:初の出会いは?
共通の友人の紹介。

003:水菜さんは女性?男性?
おんなのこ!

004:見た感じどんな人?
んーー難しいなぁ。
まじめさは出てると思う…。

005:水菜さんの長所を3つ。
しっかりさん。頑張りさん。やさしい。

006:逆に短所を3つ。
時々猪突猛進だよね…。
あと真面目さ故か一人で耐えて頑張りすぎてしまうこと。

007水菜さんを色で表すなら?
なんだろう。緑?碧?

008:では動物なら?
小動物系なのは確かだと思う!

009:水菜さんはモテそう?
普通じゃないか?

010:1番の思い出は?
一緒に人体の不思議展へ行った事?(笑)

011:喧嘩したことは?
記憶にありません!

012:ラブコールをどうぞ
いつもいつもお世話になりっぱなしだね。
また遊ぼうぜ!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→伊吹さんー。
不思議な人→この人ほど…ねぇ…秋乃さんよ。
センスの良い人→あこがれますめぇこさん。
アクティブ→いろんな意味で水菜さん(笑)
気になる人→

友人が韓国旅行土産を持って来てくれました。

味はバーベキューらしいのですが…辛い。

印刷されている某カエルについて誰か突っ込んでくれ韓国に。
というかどう見てもおっとっ(以下略)




ごはん!

ドリア!

うます。




今日は
バイトだというのに

制服忘れるとか!

本当に(ノД`)゜・*・。

折角の空き時間が減ってしまう。

取りに帰ろうにもバスが来る。
逃せば遅刻。
ブレーキは存在しませんでした。

あああああ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]