忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曲聞いてるだけで泣けてくるってどゆこと?

やばいな。ハマりすぎだ。

続きが気になるー!

鬱展開すぎるんだぜ。
あの絵であの展開はなんというかいい意味で裏切られてる気分なんだよ!

あああああ気になる気になる気になる木ー!!!
(ノ`Д')ノ









全部見てないのにサントラ聴くんじゃなかった…。

先を感じるんだぜ、事前情報だけで泣ける(ノД`)゜*。
PR

奢って頂きました。

思ってたより大きくて腹が重いです。

ウマー(゜Д゜)




落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた絶対落ちた!

あんなんで受かるわきゃねぇよ!


付き合わされた社員の方に土下座できるよむしろしなきゃならんよ私!



ごめんなさいごめんなさい日本語もろくに話せない野郎でごめんなさい。

フォースメルヘンHクリア……!щ(゜Д゜щ)

これでレベル30曲4個目!
わーい。(´∀`)




安定できてないくせに喜ぶなですねそうですね。

がんがる。わたしがんがるよ!




テスト?なにそれおいs(ry

おやつの時間です。

甘いうまい安い。




本来自分ですべきことを他人に肩代わりしてもらうのはただの甘えであり怠慢である。

いつもいつもごめんなさい。

自分に自信がないなんて責任逃れもいいところです。

これじゃ責任感が強いなんて言えませんね。(´・ω・`)

お人好しと言われても結局ただの利己的な思考の結果だしな。

私にセールスポイントなど無いのではないかという疑念にかられます。

八方美人は傍から見てとてもせせこましい振る舞いなのかなと。
本質は何せチキンです故。



自虐で陶酔してる暇があるなら建設的な意見出せってね。

落ちてたと思っていたらまさかの2次面案内。
ちょ、まさかの繰り上げ通過?もしくは連絡忘れ?
年末年始の休業挟んだからなのか?通知期限外ですが○日以内っていう話ドコー(゜Д゜;≡;゜Д゜)


何はともあれ通過してた。
安心?いやケf(ry どっきりなんだぜ。
経験値稼いでくるよ!
レベル上げは得意です(not real)


履歴書とかエントリーシートの締切が迫ってきとる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ガムバレ私。お屠蘇気分はもう吹っ切らないと私終了n(ryだ。

テストもあるしね(´・ω・`)
時間が本当にありません。
24時間って短い。
まさしく光陰矢の如し。

裏切らない一年にしよう。

悪いことばかり転がってなんていないんだ。良いことも悪いことも私次第。
さてやりますか。

久々のEnjoyでつ!

昼御飯ウマー。




昨日は飲み会でした。

クリスマスに託けたプレゼント交換もありました。

カップケーキを模したルームソックス当たった。かわゆい。

ゼミの先輩も一緒な飲み会だったので、就職活動に関する話を色々聞けて面白かった。実体験は説得力あるなー。
刺激になりました。

酒も入ってテンション高かったのですが、最後の最後で衝撃の事実発覚。


ゼミでずっと実習のフォローをしてくれていたSEさんが今年度いっぱいで来られなくなるという。かつ後任もなし。

私たちが組んだサンプルプログラムの9割がその方の助言なしには組めなかったんですが。教授も教えてくださるけど断然現役の方のが分かりやすい。

学校は私たちを(ある意味)頃好きなのですね。


ああ手元が狂った。

○○さん行かないでー!!(ノД`)゜*。

レファレンス買わなければ…基本情報取らなければ…。

やることいっぱいで泣きそうです。

残り時間はわずかですが少しでもSEさんに習えるところは習っておこう…。

焼酎ソフト!


ブランデーみたい。

うまいよ!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]