忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、センター試験に挑戦しました。
日本史Bです。


手持ちの武器は解答用紙とサイコロ(自作)と鉛筆です。

問題用紙?なにそれおいs(ry


サイコロを振り続け、出た目にあわせ解答記入すること36問。4択なので5・6が出たらやり直し!


32点とれました。


先生いわく、このやり方で平均点を取れるのは15万人中2、3人だそうです。0点の人は15万人中5人出るらしい。


そんな運の話の前振りでした。


大学生にもなってサイコロを紙で作る羽目になるとは…( ̄□ ̄;)
澱粉のり懐かしい。


趣味人の先生の話は前振りが長く本題が短いです。
PR

ちょっと最近頭が沸いてきてるようです。
梅雨入りはまだ先だというのにカビルンルン。
(ノД`)゜*。


自分の単純さにため息しか出ない。
失礼すぎるだろう。



そういえばe-Pass無くす→新規作成→データ引継ぎ
しました。
確かに抜いたはずなんだが記憶が無いよ!
ちと(´・ω・`)でした。
2回目だし。懲りてNEEEE!!!1!!


最近お金がどんどん飛んで行くYO!
欲しいものとか必要経費とか音ゲーとか音ゲーとか色々あるんですよ。
諭吉さーんカムバック!!


あと就活やる気無くしてきてるのをバイトにぶつけてみたりしています。
でも逃げてるだけだしなぁ。
就活どうしようかな。
続けるのかやめるのか。

止める言い訳はいくらでも作れるのに、続ける理由が見つからない。
今思ってる理由も自分にひたすら言い聞かせてるみたいでなんだかしんどい。
ダメですね。弱いや。


今の無責任な自分が嫌で嫌で耐えられない。何でこんな情けない奴でしかないんだろう。
見栄っ張りで意固地。
人の為になんてただの自己満足のくせに。
人をだしにして自分を正当化しようとしてる自分が一番気持ち悪い。
なんなのこのカスみたいなの。


イライラする。

久々に旧携帯の電源入れたので懐かしのメールなどを読み返してみたわけですよ。


…あの時はすみませんでしたって何回も謝りたくなるメールが一杯発掘されるわけですね。



心が痛いよ…。



のたうちわまりたい!

暁を覚えず。
とかやってたら、説明会に遅刻しかけました。
頭は春です依知だよん。

最近夜型へ移行してきて朝早い説明会がしんどいです。
なんでか夜のほうがテンション上がる。
ダメダメですね。学校も始まると言うのに……!!

なんかスイッチで睡眠有る無し選択できないかな…とか考え始めた私は末期。
現実逃避も甚だしい。


ナビで検索しても参加できる説明会がない。
どんどん説明会の数が減っていってる。
怖いな。
殆ど満席ばかり。
わたしはどこにゆけるのだろうか。



来年の四月、笑えてるといいな。

あと贅沢を言えば家を出たい………!!
遅かれ早かれ出なきゃならんのならばさっさと出たいよね。

就活始めたときは貯金したいから地元志向だったのですが。
勤める企業の住宅関係補助と金銭感覚さえきっちりしてれば
自宅通勤でなくとも貯金は出来そうですね。
頑張ろう。



頑張ろう頑張ろうって自己暗示かけてたら
ゲシュタルト崩壊。

なんちって。
しょぼい私如きの精神じゃこの程度です。


RADWIMPSアルバム出したんですね。
レンタル早く出ないかな。
シングルチェックしてないので楽しみです。


タナバタHクリアできません。
最後の二重階段とか鬼でしょうか。
ラス殺しは本当にもう……!!
縦連打交互連打苦手なのは重々承知ですけど。
塊でポップ君降ってくるとあばばばばば→ゲージ空のパターン多すぎ。

冥N(SP)ソフラン初めてだったので落とさなかっただけ奇跡!
ハイスピ依存だと低速本当にダメですね。
目線を下げても叩けない。
あと全体的にグッド黄グレ出すぎです。
グレート出すのってどうすればいいんですか?

猫叉アルバムよいよ!
Smile of Split よいよ!
完全民族調よか+要素ありのほうが好みだと気付いた。
Kung-fu Empireもよいよ!
beatmaniaⅡDX 16 empress のサントラ買ってしまいそうだ…。
あとjubeatサントラも。
お財布が!お財布が!強制ダイエット始めてしまった!!!!


一週間ぐらい好きなことだけして過ごしたい。
ごろごろしたい遊びたいゲームしたい本読みたいおしゃべりしたい美味しいもの食べたい買い物したい。


しようと本気で思ったら出来ることです。
でも出来ない私は多分欲張りが過ぎるのでしょう。
あれもこれもそれもどれも。
欲しいものばかりです。


点をつないで線を引いてそれがつながる先に私の希望があればいいなと。

寝惚け野郎の戯言ほど意味のない言葉もありませんね。
寝ます。





自分の日記読み返して

私病気じゃなかろうか…

と思う人ー。


私だけですかそうですか。

おやすみなさい。

ぶたぶたこぶた。

うます。




久しぶりに遊びに出ました!
おやつおやつ!

キャラプリパフェ!


うまうま。




最近説明会や選考で留学生の方と話す機会があります。

話を聞いてると、留学生ってすごいんだなって思う。


今日も選考が一緒だった方と昼ご飯をご一緒しました。

アルバイトがどちらも接客業なので話がしやすい。
皆考えることは同じなのだな…(´∀`)

頑張ろう。

ゲーセンへ特効。


ポップン3回トライ。
1回目
エピックポエトリーH
すでに腕が痙攣してた。
乱打も16分の譜面も苦手無謀の極みー!
チョコポップH
BAD22も出すとか痙攣恐るべし。
マキナH
呪われだしている。

2回目
エレゴスH
押しにくい。ゲージは一度も赤くなってはくれんかった。(';ω;`)
スペシャルクッキングN
低速地帯でもうダメかとおもた。
ソフラン曲は相性が壊滅的です。好きな曲なのに…(ノД`)゜*。
トゥーイポップH
中盤の殺して一気に調子を崩される。ノリって大事。

3回目
輪舞曲EX
初挑戦だったわけだが、何あのポップ君の嵐。
ノーツ1000超ですかそうですか。
7割取ってもクリアは遠い。BAD100超をなんとかせねば。
…その前に地力上げですね。
ケルトランスH
乱打苦手なんだなぁと実感。
頑張らねば。
エモH
クリア出来たーーー!(ノ∀`)゜*。
4個同時押し+変則階段地帯以降でどうしても繋げなかったのですが、奇跡!


さらに追加!

エレクトリカルパレードH・超中華流行歌曲Hを奇跡的にクリアー!!щ(゜Д゜щ)

テンション上がる上がる。
一瞬だけ見切り力と反射神経があがっていたのだろーと…。

またやってクリア出来る気がしません(ノД`)゜*。

いつものことなんですけどね(´・ω・`)

わーいわーい!

ウマスウマス!





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]