忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここは版権をメインとした語り場でないことは重々承知していますが言わせて下さい。
今月出た「おおきく振りかぶって」7巻について。

何でそんなところで終わらせるの!!!
桐青との試合が終わんない。終わってくれない。
一巻をかけて一回しか話が進まないって…。
あと9ヶ月待てと。こんな展開で。
うわーじりじりする。
現行のアフタヌーンとの話の開き一年あるんですけど。
アフタヌーン怖くて立ち読みできねぇよ!!
試合の展開をじっくりやってくれるのは嬉しいんですが、早く続きを読みたいのも本音だし。うううジレンマー。
誰か2006年の2月号からアフタヌーン見せてくれませんか(ぇ)
もうキッチリスッポリハマり込んでますよおおふり。ハハハハ。

はーすっきりした。
そろそろサイト版権絵増やそうかな。よろず(予定)と銘打ってるわけだし。
好き勝手に描き散らかすぜ!!

テストも終わりましたし、バイトも中途半端に怠けてるし、描けるかな。描きたいな。
追再試が恐ろしいが。何か一個くらい落としてそうで怖い。イヤー!!

では何か描いてきます。そういえばこのページ解析付けんの忘れてた。
PR

何故だろう。「毎週金曜更新」とタイトル下を変えてから、一度もその通りに更新できていないのは。いっそ土曜日曜にでも曜日変更するか。
……結果が目に見えてるのでやめときます。目標立てると何か緩むんだよなァ…目標立てた事だけに満足してしまうと言うか。夏休みの計画を立てるだけ立てて実行しない、怠け者の小・中学生と同レベルですな(痛)これでも私もう○○才だもん!(「もん」言うな)

実はもうすぐテストです。12科目もあってどうしような感じです。これって少ない方なんですかね。とりあえず勉強してないさね。どうすっぺ?(誰だお前)(管理人は生粋の関西人)
私勉強嫌いなんだけどなぁ…。自分の興味のある方向でなければ、なけなしの集中力を発揮出来ないヤロウです。いっそ真面目な友人巻き込んで勉強教えて貰おうか(やめい)実は頼んで断られた後だったりして(ぇ)
どなたか効率的な勉強方法ご存知で無いですか?(他人頼み)(マテ)地道に知識を叩き込んでいくしか無いんだろうなぁ。資格も取りたいし…(沈)

色々些細な事が積み重なって、微妙な加減で浮き沈みします。激しすぎて自分でも疲れるよ…。

またバイト先で怪我しました。右手の小指の付け根(右側)に火傷。字が書けねぇ!(右利き)そして現在、火傷は小規模な分厚い水ぶくれに大変身☆(真剣にいらんよ…)
今日のバイトは閉店までだったのですが、帰り支度をしている時に先輩が火傷に気付いて、「火傷したらすぐ冷やせよ!」と怒られました。そんなに酷くないのになぁ。そして明日もバイト。きっと破れて小指の辺りがガビガビになるのさ。どうせ破れるなら、いっそ今のうちに破って絆創膏か…?

さてどうしよう。前回の宣言(?)通りにバトン行くかね。…書けるときに書いておくべきか、更新の為のネタは取っておくべきか…。

もういいや(オイ)では行きます。…何からだっけ(まて)
前回が「胸キュンバトン」だったので、今回は「直感バトン」です。

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]