忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱いものをアイスで再現とはこれ如何に。


いも餡がなかなかおいしうございました。



PR

初スタバでケーキ。


おいしいです(^q^)




モスのフローズンケーキバー。

ティラミス。


うまい。




人のこと考えてるつもりなんだけど理屈っぽいって言われてしまう。


独善的なのかなあ。


本当は考えられてないのかな。



人付き合いって難しい。



なんだか頭が痛いです。

こないだ買ったばかりのロングパーカーの丈が縮みました。


ちょうどよい長さになったので良いのやら悪いのやら…(´・ω・`)

ウマー(゜Д゜)

ザッハトルテ…らしい。



すんげーあまい。




猫叉スレ覗いてたらKung-fu Empire聞きたくなった。

猫叉いいよ猫叉。



お腹が空いたので関スパにでも寄るかの。

自分で軽く水をぶっかけてみた。


まだまだ醒めそうにないね。


どうしたいんだろう。
どうなりたいんだろう。


引き算はしたくない。
足し算がいい。
掛け算なら正で、割り算なら1未満がいい。


減りたくない。

増えないなら何もしてくれなくていい。


このままがいい。



卑怯だ。

最近頭がわいてます。
二回目です。


本当にうっとうしくて堪らないのですが、それでも醒めない私の頭。

どうにかならないかなぁ。



こればっかりは決定的な衝撃が無いと醒めない気がする。



怖いけどな。



曖昧な状態って楽だよね。


梅昆布おいしいです(^q^)

オーフェン全巻揃えて現在楽園まで追走完了!

さてこれからが混乱の東部編の始まりなわけで。


このまま一日一冊のペースを守りたいところですのぅ!

でもそうしたら今月中には全部読み終わっちゃう感。


ああ悩ましい。


ちなみにこれまでで一番好きな話は今も昔もキムラック編なのでした。


サルアとかアザリーとか好きなキャラクター出でくるしねぇ。

あとオーフェンとかマジクとかクリーオウの心情ぶちまける感じがよいのうよいのう!


なんだかんだで好きなんですキムラック。



なんとかなっちゃうんだけど、なんとかなるまでの紆余曲折が楽しいです。


あー、あの頃のラノベは面白かったなぁ…。


次はウィザーズブレイン辺りを集めようかなぁ。
二巻で泣いたなんて秘密です!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]