忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記ではなく週記と成り果てましたこんにちは。いろいろ切羽詰ってます。これからもっと詰まる予定でございますが。↓orz

うーん、書くことないなぁ…。あー、そういえば最近「十二国記」にはまりかけてます。一回既刊全て読んだことあるんですが、年単位で過去のことなので内容をすっかり忘れておりまして、これが結構楽しい。ここのところ読む本なくて飢えてたからな…。
外出するときはたとえ読めない場所に行くにしても、本を一冊でも持って行かないと落ち着かないという妙な性質があります。でもあまり本買いませんけどね。大概は図書館で済ましてます。お金かかるからさぁ!今欲しい本全部買ったら優に5万は超えますね。漫画文庫新書単行本なんでもござれですから。こういうことではお金欲しいなぁって思います。のんびりじっくり一冊の本に集中できればいいんですけど、せっかちな為にどんどん先に進んでしまって、あっという間にお楽しみの時間が終わってしまいますねぇ…。

ネタもないのでバトンに縋りましょうか(ぇえ)
では「胸キュンバトン」…何をどうして回ってきたのだろうか。心底不思議だ……。



では「胸キュンバトン」いきまーす。

1.胸キュンするポイントは?

胸キュン…難しいなぁ。えーと、小説とかでじれったい二人を読んだりすると胸キュン?
あ、地味に変な人の香りがするキャラクターが好きです。

2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

じれったい二人の会話。すれ違いまくりの勘違いしまくりーなの。

3.胸キュンする言葉は?

言葉…ことば?思いつかんでス。貧弱な想像力…。おおお。

4.胸キュンする曲を3曲

赤燈。めっちゃ胸キュン(多分違う意味で)あとはなにかなー、あ、夏の魔物!だいすき。あとはHolidayかな~。全てにおいて質問の意図を外している感がビシバシと。私だからね!(オイ)

5.胸キュンするドラマは?

ドラマ見ない人です。なんか平井堅が主題歌歌ってたドラマ結構好きだったな。PVにテニスしてる平井堅が出てくる歌のやつ。

6.胸キュンする芸能人は?

「誰も知らない」の男の子。「世界の中心で~」の主役の男の人。草野マサムネ。
てか名前くらい調べろよ私。

7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?

高尾滋の「ディアマイン」…つか高尾滋作品全て。この人のは胸キュン作品群です(それも何か嫌だな…) 
草川為もいいな~。

8.胸キュンに名前をつけるとしたら?

じれったい二人の軌跡。…嘘ですよ?

9.胸キュンしたときに心でする音は?

キュっとな。何か締められてます。

10.次に回す5人

まず一人も存在しません。誰か貰ってください。いやマジで。毎回言ってますけどかなり切実ですから。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]