忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


影響を受けている気がします。ふゆさーん!この人がきっかけで私はブログを始めて、サイト作ってみたりして、ブロ電なるものに参加してみたりして。
カンシャカンゲキアメアラレ!なんか違う気がしないでもないですがまあいいや。いつもお世話になってます。分かんない事全部あなたに聞いてスンマセン(汗)

以上全部私信って私なんですか。とりあえず芙柚さんラバー!(笑)

んじゃバトンいきますか。せっかくの余暇を有効活用せねば!…未回答のやつ増えたしね…。
んじゃ「強制バトン」いきまーす。


<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

学校のパソコンの前(最悪)

●今、一番近くに誰が居る?

同じようにパソいじくってる友人一人と他赤の他人多数。

●今 どんな服装?

半袖Tシャツ・カーゴパンツ・サンダル(私は今日これで足に肉刺発生しました痛い)

●今、何食べたい?

スナック菓子。もしくはフルーツ。もうなんでもいい(ぇ)

●今、何飲みたい?

紅茶。アイスのストレートがほしい。

●今、真後ろには何がある?

パソコンとそれを操作している赤の他人一名。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ほとんど中身のないMOディスク一枚。一応毎日持ち歩いてはいるけど使ってないね。意味ないね!

●今、誰に会いたい?

強いて挙げれば伊吹さん。遊びたいんですよ喋り倒したいんですよ。

●その人に今伝えたいことは?

ごめんハガキ出せそうにないよ……(涙)

●今一番歌いたい曲は?

スピッツの「バニーガール」マイナー路線突っ走ってます。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

フェリー。水兵リーベ僕の船!

●今の体調は?

寝不足。頭痛いさね。

●今どんな気持ち?

家帰ってパソしたい絵描きたい寝たい。

□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!嘘つきはだめ!


次誰が受け取ってくれるのかねぇ…。何回も言ってるけどオンの友人いないんだってば!見た人はして下さると嬉しいです。強制だしね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]