忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は5時半起きでバイトでしたー。もうホント眠い…。
おかげで手際なんてモノをどこかに打ち捨てたような動きしか出来ませんでした。おおおおお。モノとか記憶とか色々落としまくったー。
朝のメニューは面倒くさいです。メニュー入れ替えの時間帯には入ってなかったのでよかったけども。あれ凄く混乱するんだよな。朝のメニューと昼のメニューが混ざったりする。
でも今日はまだましでした。客が途切れ途切れだったのでしたいこと出来たし。何より中に二人居たこと!普通は一人。私一人じゃ終わらんてね。




さて、前回翠譜さん宛に宣言したバトンでも書きましょうかね。
長いので暇なときにどうぞ。
01.回す人を最初に書いておく(5人)
5人とかいないので3人に減らします。
翠譜サン。
伊吹サン。
あとアナタもやってください。芙柚サン。
 
02.お名前は?
依知。

03.おいくつですか?
19歳に。あと一年で成人…。

04.ご職業は?
大学生。満喫中。

05.ご趣味は?
読書・ごろ寝・音楽を聴く・パソコン・落書き

06.好きな異性のタイプ
私に呆れないで付き合ってくれる人。
…変人なもので。

07.特技は?
どこでも寝れる。あと心で耳栓。人の話を聴かんです。

08.資格、何か持ってますか?
硬筆・毛筆共に段持ってるけども、今は見る影もナシ。
泣けてくる。
そして母よゴメン。

09.悩み何かありますか?
バイト(やめたい)・体重(減らない)・生活リズム(崩れすぎ)

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→果物系。あと子供が好きそうな物は何でも。頭も味覚もお子様レベル。イエー。

嫌い→辛すぎるもの。酸っぱすぎるもの。苦すぎるもの。カシューナッツ。 過ぎたるは及ばざるが如しとか言ってみる。

11.あなたが愛する人へ一言
健康で居てください。それだけで十分です。

12.いい恋してますか?
まったく。誰かください。

13.今年のセ・リーグの予想は?
野球興味ないので分からんです。
とりあえず地元なので阪神とでも言っておきます。
なんかセールとかで得できそう。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
HEY!×3・いいとも・うたばん・Mステ・快傑!えみちゃんねる・愛のエプロン・鉄腕DASH
多いけど見れてないのばかり。帰る時間が遅いから…(泣)

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
翠譜サン 一見普通に冷静な人かと思ってたら実は熱かったり。深い。
伊吹サン のんびり?マイペースを貫いてる感じが。あこがれ羨望対象。むー。
芙柚サン マイペースというか確実に我が道を歩んでる人。誰にも止められない(笑)

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
バイトやめさせてください。
お金ください。
時間をください。

17.おすすめ映画をどうぞ。
誰も知らない

18.自分自身を色で表すと何色?
真っ黒。
夢も希望もありゃしない、なんてね!
アハハ。

19.実は私は、○○なんです!!(暴露ネタで)
暴露……あんまりないなー。
一回出しちゃいけないもの客に出した。
割引券出されたのに割り引くの忘れて勘定済ませてそのままスルー(最悪)

20.最近起きた嬉しかったことはなんですか?
音信不通だった人と繋がった。ホントよかった。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!
誰?

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
某K。下の名前が出てきません。

23.好きな芸能人を3人。
ダウンタウン・島田紳助・タモリ

24.明日の予定は?
学校行って授業受けて家帰ってバイト行って家に帰る。
いじょ!

25.今年の一番は?
あれかな。

26.心に残っている曲は?
楓・渚 ・指切りげんまん

27.最近買ったものは?
本。CD。

28.夏休みの一番大きなイベントは?
帰省(違)

29.鹿児島と言えば?
桜島。

30.誰に似てるって言われる?
母と兄弟に。

31.高校時代は何をやらかした?
何もしなさ過ぎて怒られました。
授業中は寝てました。

32.中学時代は何をやらかした?
私立の受験控えてんのに文庫20冊ほど一気読み。

33.小学校時代は何をやらかした?
階段から落下。痛かった。

34.マイブームは?
本・音楽・夜更かし

35.好きな雑誌は?
MdN。勉強になります。イラストレーター持ってないけど。
眺めてるだけで面白い。しかしレベルは以前のまま。

36.雨の日と言えば?
雨の匂い。水の音。眠たい。

37.好きなお酒は?
梅酒などリキュール・カシスオレンジ。お子様ですから。

38.ボケ派?ツッコミ派?
臨機応変。でも大概ボケ。


長かった…。大部分は某SNS内日記の流用ですが(ぇ)
折角なのでこっちでも答えてみた。むーん。
とりあえず回された人は頑張ってー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]