忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのとき彼女は、
「じゃあね。」と言って僕の前からいなくなってしまったけれど
僕の頬にはまだ、触れた彼女の細い指の先、その温度がまるで染みのようにそこにあって
何も残してくれなかった―記憶さえ曖昧になりつつある―彼女が、僕の前にいたという唯一の証拠のように思えてしまうんだ。


なにこの乙女な作文。あたまわるそうだねホント(事実だけど)(痛)
オフで直に接触を持っているそこのアナタ。今すぐこの記憶を抹消するよーに。…貧乏性だから何でも使わずにはおれんのです見逃してー!
電車の中は退屈だね。でも寝過ごすのはアウトだから寝ることもできんでねぇ。うー眠い。そういえば未回答のバトンが二つほど増えた模様。全部答えきるまであと何ヵ月かかるかな~?(オイ)
あとでカテゴリ(?)増やしとかなきゃな。
…バイト行って参ります。
PR

バトンに答えようと思いました。うん。時間ないのにね。
課題が順調に溜まっていってます。そして個人的な課題も順調に〆切が迫ってます。終わりそうにありません誰か時間くれないか?
フフフ最近愚痴ばっかー。これまた順調にダメ人間への道をたどってますね!(開き直り)
今日制服(スーツっぽいの)で学校行ったのですが、いやあ、パンプス歩きにくいのなんのって。普段からそういうの履いていたらそんな事無いと思うんですが、いつもスニーカーだからねぇ…。足慣らさなきゃな。踵、靴擦れ起こしかけてますヨ。久々スカートだったなー。

以下バトン回答。

のでネット巡ってネタ探し。なにやら最近日参サイトさまでチラホラ見かける「成分解析」などをやってみました。
まずは自身のハンドルネーム。

依知の成分解析結果 :

依知の84%は税金で出来ています。
依知の11%は白い何かで出来ています。
依知の2%は魂の炎で出来ています。
依知の2%は記憶で出来ています。
依知の1%は元気玉で出来ています。

…税金なんて精々所得税しか払ってないぜオイ。白い何か…灰?そしてなにやら魂燃えてるみたいです私。白い何かは魂の燃えカス?記憶の辺りは当たってると思います。それくらいしか憶えていられない。忘れっぽさはピカ一ですぜ。元気玉欲しい…。

次、ブログのタイトル。

ゴミ箱棲息日記の成分解析結果 :

ゴミ箱棲息日記の57%はハッタリで出来ています。
ゴミ箱棲息日記の35%は砂糖で出来ています。
ゴミ箱棲息日記の4%はツンデレで出来ています。
ゴミ箱棲息日記の3%は陰謀で出来ています。
ゴミ箱棲息日記の1%は波動で出来ています。

ハッタリだって。凄いな大当たりじゃないか(笑)砂糖。そんな甘か無いって。ツンデレ……誰に対してだろう……伊吹さん?(大間違)(思いっきり冗談だよ。冗談だからね!?>伊吹サン)(つかツンデレは通じるのか)陰謀。ある意味正解かと。波動は何ですかね。…オーラ?そんなもんねぇよ!!

人様の結果を見るのも面白いけど自分でやってみたのも面白かった。知人友人全制覇してみようか…(やめい)

もう寝ますオヤスミナサイ(待て)

[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]