忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンもらってました。

以下回答です。

あの人のこともっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

伊吹サン
芙柚サン
めぇこサン

あー。オンの友いないなぁ…(沈)

2.お名前は?

依知

3.おいくつですか?

先日成人いたしました。

4.ご職業は?

大学生。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

どこか一本筋の通ったところがある人。
私にないものを持っている人。
私みたいに軽薄なのはアウト。

6.特技は?

特になし。
どこでも寝れる事?

7.資格、何かもってますか?

毛筆5段、硬筆6段。
今は見る影もない。

8.悩みが何かありますか?

自分。バイト。将来。
怖いことだらけ。

9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
フルーツ
お菓子
煮物

にんじん

ご飯

キリがねぇええええ!!!!

嫌いな食べ物
牡蠣
ウニ
ししゃも
レバー
カシューナッツ
納豆

生臭いのがだめらしい。

10.今、広い意味で恋してますか?

広い意味がよく理解できませんが。
好きなものはありますよ。

11.貴方が愛する人へ一言

どうか長生きを。

12.回す人6人の他者紹介を簡潔に

伊吹サン 天然さん。要領のよさがうらやまし。
芙柚サン ナイス眼鏡。ぶれない人です。
めぇこサン 豚さん好きっ子。おしゃれー(笑)

13.TDLで好きなアトラクションは?

んー?別にない。
行った記憶も遠いので。
もう行かなくてもいい。

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

滅(強制終了)
みんながそれなりに泣いたり笑ったり出来る場所。

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

嫌いなCMならすぐ出てくるんだけどなぁ…。
ではQooのCMで。

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

友達からもらったネックピロー。
かわゆいのです。

17.最近調子どう~?

なあなあに生きてます。

18.最近の嫌なコトはなぁに?

バイト先がごたごたしてること。
本当に面倒くさい。
上が駄目だと下が苦労するんだなって思い知った。

19.最近買ったモノは?

セール品の服。

20.旅行に行くならどこに行きたい?

旅行行くより家でごろごろしていたい。
国内の温泉でいいかな。

21.解毒方法は?

忘れること。
あとはひたすら愚痴りまくる。

22.あなたは今何かを育てていますか?

何もない。強いてあげれば自分?
成長してるなんて全然思えないけど。

23.一昨日の夕食はなんですか?

おでん。我が家のおでんはシュウマイ入りです。

24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

友達、バイト先の同僚・後輩入り混じってみんなどこぞの高校にいた夢。
カオス。

25.好きな駅は?

阪急梅田。基本的に外に出ないからあまり知らない。

26.バイブルになっている本or漫画はある?

バイブル…本だったら夏の庭。あとカラフル。
漫画はなー、魔方陣グルグル?なんとなく古いから。

27.二次元三次元問わず、1日誰かになるなら誰になる?

んー、じゃあ「ディアマイン」の寿千代。
周りのどたばた加減を見てみたい。

28.好きな曲は?

女王騎士・輪舞曲・点と点
全部わかったら友達になってください。

29.明日の予定を教えて下さい。

昼から夜までバイト。鬱だ…。

30.今月の予定を教えて下さい。

予定つってももう残り三時間きってる…。
風呂入ってパソして寝る。以上!

31.何のオタク?

何だろう。浅く狭くいってるので。
本とパソは好き。

32.夢は?

そこそこの生活が出来るような職につく。
んで50かそこらで死ぬ。

33.平和とは?

退屈だったとしても些細な変化がそこにある日常。

34.好きな髪型は?

ショート。
ボブでもいい。

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?

さっきまで猫又詰め合わせとスピッツを。

36.好きなキャラは誰ですか?

ガートルード・夏目・田島・アン・いーたん…etc.
挙げていけばキリがない。

37.生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わりたくなんてないので…。石でいいよ。もう生きたくない。

38.最近のマイブームは?

ソリティア。2分の壁を越えたい……!

39.子供は何人ほしい?

いらない。ていうか面倒見れない。

40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

家にこもって普段出来ない好きなこと。

41.好きな映画は?

火垂るの墓。初めて泣いた。

42.好きなポケモン三匹

ピカチュウ・イーブイ・プリン
知らない!!!

43.好きな車種は?

車は知らない。

あー。凹んでるなぁ…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]