忍者ブログ
のんべんだらりと日々を綴っていこうかと。 週一更新目指します!(日記じゃない) 毎週金曜日更新予定。ネタが無くとも頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お茶の時間です。

ゼリーうまいよゼリー。



PR

今日は久しぶりに歯医者へ行くことになっており、予約の時間が朝一だったため少し早起きしました。

歯医者なので軽く身支度してから出ましたよ8時50分。

歯医者についたのは8時58分くらい。

家に帰ったのは9時7分でした。

イェイミステリー!

歯医者にはとても素敵な張り紙が。

「本日○○のため休診します」

( ゜д゜)ポカーン

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

エェェ(´д`)ェェエ


顔文字で私の心境を表現してみた。
正にこんなん。


朝からこの徒労感は味わいたくなかった…。

(ノД`)゜*。

私が選択した結果起こった事に対して申し訳なく感じるところもあるし、正直立場を考えれば無責任と謗られても文句は言えない。

だけど私は一切謝らないし、それに対して言い訳もしないでいようと思います。

謝ったところで自己満足でしか無いわけですし、与えたものが消える訳でなし、まぁ無意味ですよね。


こうなってもならなくても私はどのみち今と同じ選択をしたし、同じ結論に至ったでしょうよ。

まあ何が言いたいかというと、私が阿呆だということです。

おやすみなさい。

オムライス400円。

この安さはフードコートならではかな?
早いし美味いっていいね。

ただ残念だったのが、卵が偏っていたためにご飯が一部薄いところからはみ出ていたことさ…。


あの調理システムスゲー。
効率よい。ただ包むのに技量がいるねぇ。教えてほしいな。

オムライス最高です。

特定店舗のみ使用可能なのですが、商品券1000円分(゜Д゜)ウマー。

初めてキーボードマニア見た…。

何というか、キー多すぎ。
9キーで精一杯な私には無理な代物と見た。

人が居ないときにイージーやってみようと思う。出来たら楽しそう出来たらな!!(゜д゜*)

というかコキュトスH落とすとか私本当に…orz

晩ご飯!

初めてのサンドイッチ!




業界説明セミナー楽しかった。

派遣はやっぱり使い捨てプログラマの可能性大なんだねIT業界…。


就活頑張らねば。
新卒無駄にしたらいかん。もともと根性無いヘタレだもの。中途採用にひっかかれるわけがない。

頑張ろう。

あが。

31
雪だるまキャンペーン!


上下チョコだとか気にしない。




シナモンメルツは勿論友達と半分こです。

全部食べたら私の胃が赤信号(ベタ甘な意味で)

紅茶はうまい。
砂糖要らずとはまさに。

ナイスタイミング三時のおやつ。




美味しそうなおたべと漬物。
大根うまい。

本来の目的とはかけ離れた意味で大満足。


別のところで買おうとした羽二重餅は残念ながら売り切れでした。(´・ω・`)

おたべを摘んで次回に望みをかけます。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
依知
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書…と主張
自己紹介:
基本性質怠け者。
三日坊主は無いように頑張ろうと思います。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]